イーフットボール サーバー負荷でアクセス制限 ログインできない状況が続く

https://www.gamespark.jp/article/2022/10/10/123281.html トレンド
株歴50年超のプロが今、買うべきと考える銘柄

9月11日19:00~のアプデ後のアクセス制限

9月12日にアップデートが終了した模様ですが、現在サーバーにアクセスが集中しすぎた影響で、eFootball2024アプリでアクセス制限が発生している状況です。


現時点での解決策は!?

現時点での解決策として、「通信のリトライを行うことが出来ます。リトライしますか?」と表示されるので、この表示があった際はリトライを押し続けることでゲームをプレーできるようになります。

しかし、リトライを押し続けても状況が改善しない場合はアクセスの集中が収まるまで待つというのも手だと思います。

何にしろ、このようにアクセスが集中するということはこのゲームが大人気である証拠だと思うので、ゲームをプレーしている側としては、複雑な気持ちですね!

海戦アクションゲーム【Wargaming.net】 au PAY マーケット

タイトルとURLをコピーしました