南野拓実 完全復活に対する海外の反応集!!!

サッカー選手ニュース
Takumi MINAMINO of Monaco during the Ligue 1 Uber Eats match between Monaco and Lille at Stade Louis II on April 24, 2024 in Monaco, Monaco.(Photo by Pascal Della Zuana/Icon Sport via Getty Images)

モナ王こと南野拓実選手は、去年の10月以降、現在まで怒濤の大躍進を見せています。

そんなモナ王の大躍進に対する海外の反応集を今回はご紹介したいと思います!

「引用:https://www.google.com/search?sca_esv=7ef4f979cad443e4&sca_upv=1&rlz=1C1NDCM_enJP1060JP1075&sxsrf=ADLYWIJbdh4vyaztfC2tAd8ySGZSkBO0VQ:1726285701792&q=%E5%8D%97%E9%87%8E%E6%8B%93%E5%AE%9F&udm=2&fbs=AEQNm0BqbPbAzSj6PhNr7nv9Ltx-6USFDRgI5TOlyOm1Qvg_YYuw210-mR2WXVdD_Fc0W_MyfE8gEahF4h9SPxi5jIbeeMDTRkj_BzrWVsdBHaraw6XzryMnGdJitU09TqjttguhhFhAH30Y9TgLrpzhfKQN2-225FQTmDtR4c4VINYzLCvEniwgPPCka2sIwozr9m7Bod0zfnx8FHIDKvcimaExVwdr2CGkc_9svT-BEdviB9oW65Y&sa=X&ved=2ahUKEwip36Sww8GIAxVfmq8BHY_dMoEQtKgLegQIERAB&biw=1280&bih=551&dpr=1.5#vhid=UYxyICqsjO-E7M&vssid=mosaic

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

タキへの海外の反応集

*アップルの最新作iPhoneの予約注文↓*


<海外のファン>:南野は前回のワールドカップ終わってからもう構想外とかいわれてたけど、よく返り咲いたな

<海外のファン>:背番号10番から帰られたらモチベーション下がりそうだけど良くやったわ

<海外のファン>:ザルツ時代のキレと切り替えの早さが戻ってる、やっぱモッサリさせるウエイトトレーニングは悪

<海外のファン>:もう底が見えてたと思ったところから返り咲くパターン珍しいね

<関係者>:今でも一番ゴールを決めるセンスだわ。森保ジャパンで一番決めてるやろ。

<モナ王関係者>:モナ王はフランス行ってよかったよな

<海外のファン>:モナコ行って覚醒したな

<海外のファン>:ターンは世界一

<海外のファン>:タキはピーキー過ぎるのよ システムによってワールドクラスにも平凡以下にもなり得る選手

<関係者>:南野はシャドーがベスト ワントップの周りを自由に動いてる状態が点を取りやすい ウイングやトップ下だといまいち

<一ファン>:そもそもターンのキレとかゴール前での決定力が売りなのにサイドアタッカーとか役割の複雑なトップ下とかやらせてたってシャーないよね 久保に上田の役割やらせて無理なのと同じ

<日本のファン>:キレやアジリティで勝負するタイプは、プレミアいくと筋肉強化やらされて長所を失うよなあ こればかりは、相性だからしかたないんだけどさ

<海外のファン>:あのサイズであそこまで戦える選手はいない。 センスの塊だと思う。堂安と相性がいい。

<海外のファン>:モナ王は個人技の二得点、守備でも画面外からプレスバックしてボール奪って、わかせてたしインタビューもイケメンで100点やったな

<日本のファン>:ボックス付近でボール持ったときの得点のイメージとその体現を日本代表だと一番冷静に出来る選手って感じがする

<海外のファン>:タキにウイングやらせても結局は中に入ってくるんだよ

*今楽天で最も売れてるもモバイルバッテリー↓*


となんだかんだいって、タキが大好きな海外、そして日本のファンたちでした!

格安航空券の公式ショップはこちら!↓

海外格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】をご入力下さい。 【PR】初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

タイトルとURLをコピーしました