ぼる塾・田辺智加の彼氏とは!?あのイケメン俳優と交際!? 衝撃の実名告白!!!

トレンド
au PAY マーケット

ぼる塾・田辺智加にイケメン俳優の彼氏が!?

「引用:https://www.oricon.co.jp/news/2194388/photo/5/

「ぼる塾」のあんり(29)が、7日放送のMBSテレビ「痛快!明石家電視台」に出演。相方・田辺智加(40)をデートに誘った俳優を明かした。

 あんりは「明石家さんまの小耳に挟ませたい重大発表」として、「田辺さんに春が来ました!」と宣言。


番組での発言とは!?

照れまくる田辺は、相手を聞かれると「あの…鈴木伸之さんです…」と告白。

その後、ついに2年越しの焼き鳥屋デートが実現し、店を出て散歩も。<略>田辺が車道側を歩いていると鈴木が「あぶないですよ」とかばう一幕もあったそうで、さらに2回目のデートも実現。店を出て別れた後に、帰り道が同じ方向だったことに気付いた田辺が走って鈴木をおいかけ、駆け寄ると、鈴木が「びっくりしました。僕今頭の中で宇多田ヒカルさんのFirst Loveが流れました」と言ったとか。

お相手の鈴木伸之さん

「引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2183272/

ネットの声では、妊娠・中絶報道の件もあり、田辺さんを心配する声も多く見受けられました。

また「失礼な話かもしれないけど、ネタだよね?
結局みんな似たようなレベルの人を好きなもんだよ」と辛辣なコメントも(T-T)

何はともあれ、お二人の幸せを祈るばかりですね!

株歴50年超のプロが今、買うべきと考える銘柄
『旬の厳選10銘柄』シリーズ最新号公開中!

タイトルとURLをコピーしました