鈴木 新彩アナとは!? 意外な趣味!気になる学歴や経歴は!?

https://biz-journal.jp/skill/post_327339.html トレンド

テレビ朝日所属で9月13日(金)20:00~放送のバラエティミュージックステーション 2時間SP アニメ特集★あいみょん★BE:FIRST★B’z松本にもサブMCとして出演し、ミュージックステーションではおなじみになった鈴木新彩アナですが、今回は気になるプロフィールや経歴、学歴、趣味等をお送りしていきます!

あなたのWEBサイトをレベルアップさせるには【ドメイン】!
     ■ドメイン取るならお名前.com■

鈴木新彩アナのプロフィール

鈴木新彩(スズキ サラサ)

誕生日 2000年3月8日(24歳)

身長154cm 血液型B型

最終学歴 慶應義塾大学文学部人文社会学科

出身高校 神奈川県 慶応義塾湘南藤沢高等部

出身中学校 神奈川県 慶応義塾湘南藤沢中等部

出身小学校 不明

「引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/da10a6346f3eb191920a4abe77874b94911ec62f

【PR】初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール【DMM FX】

鈴木新彩アナの簡単な紹介

鈴木新彩アナは大学在学中にはすでに、多くの有名タレントそして有名アナウンサーが在籍しているセント・フォースの関連会社であるスプラウトに所属していました。

また、慶応義塾湘南藤沢中等部に入学した鈴木新彩アナですが、一貫教育に基づき、湘南藤沢中等部の生徒は湘南藤沢高等部に進学できることになっています。

ここで、湘南藤沢高等部では高校卒業後は湘南藤沢高等部の生徒の約99%が慶應義塾大学へと進学しているという実績があり、鈴木新彩アナも内部進学で慶應義塾大学へ進学したようです。

鈴木新彩アナの意外な趣味!?

「引用:https://www.youtube.com/watch?v=wtV0XbxKxow

鈴木新彩アナの趣味はドラム、一人カラオケ、フィギュアスケート観戦、フィルムカメラ撮影だそうです。

また、学生時代から乃木坂46のファンだそうで、一番はじめに推しになったのが生駒 里奈(イコマ リナ)さんで、現在の推しは、冨里奈央さんであることを明かしています。

学校での活動としては、特技はホルン演奏で、中学一年生から大学4年生まで吹奏楽部に所属していたそうです。

いつか聞いてみたいものですね!

au PAY マーケット

鈴木新彩アナのある言葉が話題に!?

7月13日に『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION』の記者会見が行われ、テレビ朝日アナウンサーらが登場しましたが、そこで鈴木新彩アナは興味深い発言をしました。

そこで、鈴木アナは二ヶ月ぐらい前から筋トレを始めたと語り始め、「筋肉は裏切らない、、、この意味を知りました笑」

続けて「人だと、会いたいときに会えないじゃないですか、でも筋肉は筋トレをすれば、いつでも答えてくれる」と発言しました。

この男気あふれる発言に同僚も司会進行者も苦笑いでした笑

いつか写真集もしくは撮影で、腹筋が割れていることを期待したいと思います笑




タイトルとURLをコピーしました