ジャンポケ斉藤 休みの本当の理由とは!?あの騎手と関係が!?本当に体調不良なのか!?

https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=184734 トレンド

お笑いトリオのジャングルポケット斉藤さんが番組を急遽休み、ファンの中で心配の声が上がっています。

そんな斉藤さんの、休みの理由について今回はお話ししていこうと思います!


ジャンポケ斉藤は「ZIP」「ウイニング競馬」を8月から休んでいる

「引用:https://www.oricon.co.jp/news/2275712/full/

ジャンポケ斉藤さんは8月14日から「ZIP」「ウイニング競馬」をお休みしています。

斉藤さんはZIPの水曜パーソナリティーとして2021年の4月7日から出演しています。

また、ウイニング競馬のMCとしては2013年の4月6日から担当しています。

ちなみに、斉藤さんの代打として、平成ノブシコブシの吉村さんと、風間俊介さんが出演しました。

**現在大セール実施中公式ショップはこちらから↓**

【公式】スポーツ用品総合通販ならスーパースポーツゼビオ

ジャンポケ斉藤の休みの理由とは!?

「引用:https://www.oricon.co.jp/news/2196633/full/

ジャンポケ斉藤さんの休みの理由を各番組では、”体調不良”と発表しています。

しかし、実際の所はどうなのでしょうか?

https://x.com/chsaito

斉藤さんのSNSは8月3日で止まっています。このことから、現時点では本当の番組を休んだ理由はわかりません。

しかし、斉藤さんが「ZIP」「ウイニング競馬」以外で出演している番組でも体調不良と発表していることからも、番組を休んだ理由は、体調不良で間違いなさそうです。

海外格安航空券・LCCの比較・予約なら【トラベリスト】をご入力下さい。

ジャンポケ斉藤の体調不良の理由として考えられること

ジャンポケ斉藤さんの、体調不良として考えられる理由は以下となります。

睡眠時無呼吸症候群→以前出演したテレビ番組で「超重傷」と診断
コロナウイルス→2回感染し、二回目では12日間入院+後遺症が残った2021年1月、2021年8月
精神的な問題→親交が深かった、角田大河騎手が亡くなった2024年8月10日

これを見るとここ最近で様々な問題を抱えていたことがわかりますね…


1ヶ月が経過

ジャンポケ斉藤さんが休養に入ってから昨日でちょうど1ヶが経過しました。

このことから、ネットでは「失踪したのではないか?」などの噂も流れている状況です。

また、所属事務所からも何一つ公式発表がされていないため、このような噂を助長するような形となっています。

一刻も早いジャンポケ斉藤さんの復帰を願うばかりですね


タイトルとURLをコピーしました